« インフルエンザ流行る? | トップページ | かわいい手紙♪ »

自己紹介工場

改めまして、

《襟が立ち過ぎなままりんです。よろしく。》

今朝TVで紹介されていました『自己紹介工場』で出ました。

ちなみにこれは本名です。ままりんでやると

《すぐ疲れるままりんです。よろしく。》

でした。思い当たるだけにショックです。

こんな所にも疲れが出てくるとは・・・

まじウケルよ!やってみて・・・

一通り会社の人で遊んでみました。

さらに『名刺工場』で名刺をつくってみよう!

ままりんの名刺

こっちもイメージ合ってるかも?!子沢山のままりんでした。

|

« インフルエンザ流行る? | トップページ | かわいい手紙♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。

投稿: magazinn55 | 2007年11月13日 (火) 18:05

テレビで見た!!それ。
で、やってみた!!
『寝言がムニャムニャな○○○○(←本名)です。よろしく。』
ちなみに、
『キスする時顔が変になるharuhanaです。よろしく。』
(^_^;) 見たんかい?
いかかですか?笑ってもらえた?(^^)

投稿: haruhana | 2007年11月14日 (水) 05:55

haruhanaさん
そうなんだ・・変な顔なんだ。見たことある人?
ちなみに「寝言がムニャムニャ・・」はうちの所長と同じです(^^)

投稿: ままりん | 2007年11月14日 (水) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487979/8881054

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介工場:

« インフルエンザ流行る? | トップページ | かわいい手紙♪ »