« ★応援お願いします★ | トップページ | お役立ちグッズ! »

セブンティーン

昨日はスケさんのoneseven歳の誕生日でしたbirthday

セブンティーンっていい響きよねnotes

珍しくヨシくんが帰ってきていて

「オレ、今日は家に帰らんといかんsign01と思って帰ってきたんやけど、何でやったっけsign02

しばらくして

「あ~そうかflairスケの誕生日か・・・・オレ何も準備してねぇsweat01

帰ることは覚えていたけど、プレゼントのことは頭になかったようですcoldsweats01

「じゃあ、ケーキをお願いpaper

ケーキ屋に行ったヨシくんからphoneto

「スケって、何歳だっけsign02

弟の歳くらい覚えとけannoy

ヨシくんからpresentプレゼントのbirthday↓↓

ホッdash間に合ったねgood

006

夕飯は、牛肉とごぼうの混ぜ寿司で、お祝いご膳restaurant

003

ご飯食べてbirthday食べたら、ヨシくんはまた出掛けていきましたとさsweat01

|

« ★応援お願いします★ | トップページ | お役立ちグッズ! »

suke」カテゴリの記事

コメント

スケさんshine
shineHAPPY BIRTHDAYshine

セブンティーンって、確かに響きもいいよねhappy01

お兄ちゃんも、照れ隠しでそんな行動取ってるんちゃうsign02sign02sign02(笑)

cakeのプレートにpencilしてあるのは、スケさんの名前やんねup一体どんな字書くんやろうeyesweat01sweat01

投稿: りんご姉さん | 2010年7月21日 (水) 21:09

ribbonりんご姉さんへ
ありがとう!
そっか照れてたのか・・・だって今までプレゼントとかしたことないヤツだからねcoldsweats01
ははっスケさんの名前バレちゃったsweat01
漢字は乃木大将と同じです。

投稿: ままりん→りんご姉さん | 2010年7月21日 (水) 23:43

誕生日おめでとう~
17歳。青春真っ盛りですね~
うちのMIと3カ月同い年ですね~
(10月生まれなので10月に18歳になっちゃうよ)
すぐにハタチになっちゃうのね
オソロシイ

投稿: ゆうまま | 2010年7月21日 (水) 23:51

誕生日おめでとう(*^▽^)/
ヨッスイ君流石
何かは?でもちゃんと帰宅
そしてケーキのプレゼント
スケさん喜んだよね
17って本当響きが自分も違った
でも今の子はどうなんだろう?
いつまでも家族でお祝いしたいね

投稿: ヒロ | 2010年7月22日 (木) 11:24

スケさん、17歳のお誕生日おめでとう~!!
いや~、10代大人の階段を上ってますね

ふと、自分の17歳を思い出しちゃた

ヨッシーくん、忙しいね
学んで、バイトして、よく遊べ~♪

投稿: hikky | 2010年7月22日 (木) 13:35

スケさん、お誕生日おめでとう!!

セブンティーン、ホントに良い響きだわ~。
私の場合忘却の彼方にいってしまった言葉だけど・・・。

うちのDも来年セブンティーンよ。スケさんとは「スケ」がお揃いのDであった。

ヨシくん、本能で家に帰ってくるのが素敵~♪

投稿: だらちゃん | 2010年7月22日 (木) 22:17

ribbonゆうままさんへ
子供が歳取るのは早いですよね。
自分も同じように歳取ってるんですけど・・・
まさに青春の響きですね。

投稿: ままりん→ゆうままさん | 2010年7月23日 (金) 00:21

ribbonヒロさんへ
ありがとうございます。
いつまでも家族でってことは
いつまでも彼女できないってこと??
そうなったらやっぱり寂しいですけど。

投稿: ままりん→ヒロさん | 2010年7月23日 (金) 00:23

ribbonhikkyさんへ
ありがとう!
私は自分の17歳がなかなか思い出せないsad
ま、帰ってきただけでもヨシとしましょ

投稿: ままりん→hikkyさん | 2010年7月23日 (金) 00:25

ribbonだらちゃんへ
ありがとう!
私も忘却してます・・・
そうそう、Dくんとオソロだよね。
本能ってsign02(爆笑)

投稿: ままりん→だらちゃん | 2010年7月23日 (金) 00:27

遅くなっちゃったけど・・・
Happy Birthdayshine
若いっていいねnote

美味しそうな牛肉とごぼうの混ぜ寿司lovely
作り方教えてくださいhappy01

投稿: そら | 2010年7月23日 (金) 15:52

ribbonそらさんへ
返事遅くなったけど、
お祝いコメントありがとうhappy01
牛肉とごぼうの混ぜ寿司レシピは
http://mamarin-diary.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_61f6.html
↑こちらの過去記事をどうぞ
大したレシピじゃないけど・・・

投稿: ままりん→そらさん | 2010年7月26日 (月) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487979/35839015

この記事へのトラックバック一覧です: セブンティーン:

« ★応援お願いします★ | トップページ | お役立ちグッズ! »