« にゃんちゃって首輪 | トップページ | 姫部屋~その後 »

マウスだこ??

pcパソコンを長時間使用するせいか、マウスを操作するpaper右手首の内側が机に擦れるたびに痛くて、少し変色している。

これって『マウスだこ』ていうの~sign02

手首の下にハンドタオルを敷いてみたら、痛みが和らぐのだけど

他に何かいいものはないかと探していると

キーボード用は使ってるけど、マウス用のリストレストというちゃんとした商品があるんだねflair

セール!通常定価より10%OFF!ロアス ジェルマウスパッド マウスパッドとハンドレストの自由組合せ アクア MUP-703LBL 【文房具ならワキ文具】セール!通常定価より10%OFF!エレコム dimpgel EX ハンドレスト付きマウスパッド ホワイト MP-101WH 【文房具ならワキ文具】

↑こちらはマウスパットと一体型

私が買ったのは、こちら↓

セール!通常定価より10%OFF!ロアス ジェルリストレスト パソコンワーク用 マンゴーイエロー WR-707Y 【文房具ならワキ文具】

このくぼみが手首にフィットしてpaper柔らかジェルが手首をガードしてくれます。

ほら、この通りshine

Ca3j0142

これで疲れも軽減されるらしいhappy01scissors

|

« にゃんちゃって首輪 | トップページ | 姫部屋~その後 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

依存症ですな〜(笑)

そんな、私もですがな〜

投稿: hikky | 2011年9月 7日 (水) 05:05

世の中いろんなものが売っているのね~
ワタシはパソコンの弊害はなんといっても背中こり
これをなくす道具が出てくれるのを待っています

投稿: ゆうまま | 2011年9月 7日 (水) 19:59

ribbonhikkyさんへ
仕事もほとんどpcだし、
仕事中の暇つぶしもpcだからbleah

投稿: @hikkyさんへ | 2011年9月 7日 (水) 21:37

ribbonゆうままさんへ
確かにね~
私もdashあらゆるところが凝ってます。
eyeから来てるのもあるかもしれませんが・・・

投稿: @ゆうままさんへ | 2011年9月 7日 (水) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487979/41539936

この記事へのトラックバック一覧です: マウスだこ??:

« にゃんちゃって首輪 | トップページ | 姫部屋~その後 »