« ゴッドハンドによる極上エステ体験 | トップページ | きゅうり三昧 »

利久で牛タン♪

ようやく念願のお店に家族4人で行って来ました。
JR博多シティのくうてんにある、行列の絶えない牛タン「利久」ですtaurus
昨日もやっぱり行列でしたsweat01
1340638367769.jpg
30分くらい待ったでしょうか・・・
行列に並んでまで食べたかった理由は、スケさんが働いている姿を見たかったからcoldsweats01
ほら、いたいたflair
1340638369225.jpg
スケさんがオーダーを取りに来ました。
何だか変な感じcatface
1340638369907.jpg
まずは、スケさんオススメのnewメニューをいただきました。
ふわとろでめっちゃ美味しい肉団子。
それからメインの牛タン定食restaurant
1340638370729.jpg
かなりのボリュームで、お腹いっぱ〜いfull
ヤバイくらいにお腹パンパンsweat01
終始ニタニタしながら、チラチラと私たちの方が気になってしようがない様子のスケさん。
楽しそうに頑張ってましたhappy01
ところが、家に帰ってから大変なことにdown
何と食べ過ぎて、トイレとお友達になっちゃいまして・・・あ〜モッタイナイtoilet
ご馳走に慣れてないのねweep
それに、外食した夜は普通は何もしなくていいはずなのに、バイトが終わったスケさんは、まかないがないというので、ご飯を作るはめにbomb
あ〜現実sweat02

|

« ゴッドハンドによる極上エステ体験 | トップページ | きゅうり三昧 »

suke」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ワタシも娘が働いているコージーコーナーで、あえて娘に注文することがあります~~
変な感じですわ~
わらっちゃいますよね

投稿: ゆうまま | 2012年6月26日 (火) 22:18

ribbonゆうままさんへ
子供の違った顔が見れて、嬉しいやら恥ずかしいやら、不思議な感じですね。
しっかり働いていたので、安心しましたhappy01

投稿: @ゆうままさんへ | 2012年6月29日 (金) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487979/45876415

この記事へのトラックバック一覧です: 利久で牛タン♪:

« ゴッドハンドによる極上エステ体験 | トップページ | きゅうり三昧 »