« 続:内定までの道のり | トップページ | 二種類のパスタ »

おしゃれな大人の男にな~れ!

一昨日20日に、次男が20歳になりましたhappy01

当日は残念ながら家族が揃うことが出来なかったので、翌日birthdayでお祝いshine

プレゼントはスケさんがバイトで不在の日、急遽4人でドンキに行って、『スケさんをかっこいい大人の男にするsign03をテーマに、それぞれが選んだものpresent

Img_3031_2

私からはトミーの時計、ヨシからはCKの香水、くぅちゃんからはブレスレットshine

くぅちゃんは、手首にジャラジャラ付けてる人がかっこいいと思うらしい・・・

そしてパパは、一足先にサプライズなプレゼントを贈っていたのです。

それは、山笠の名前入り長半纏。

Img_3012

スケさん、大喜びhappy01

これで無事に大人の仲間入り。

 

どんな大人になるのでしょうね〜sign02

翌日の参院選は、ハリキッテ投票に行きましたよgood

|

« 続:内定までの道のり | トップページ | 二種類のパスタ »

suke」カテゴリの記事

コメント

スケさん、お誕生日おめでとう。
お祭りのお写真を見せてもらったけど、イケメンに成長中ですね。
プレゼントで、更にパワーアップね!
親子で飲みにいけるようになるね。
羨ましい〜!

投稿: だらちゃん | 2013年7月23日 (火) 06:09

20歳のお誕生日おめでとうございます
(ちょっと遅くなりましたが)
ご家族でのお祝い、仲良くていいなあ

投稿: ゆうまま | 2013年7月24日 (水) 22:01

スケさん お誕生日おめでとう(≧ω≦)b


もしかして 今年 父子三人で 山舁いた?Σ(゚Д゚|||)スゲー

投稿: けい | 2013年7月25日 (木) 22:56

だいぶ遅くなってしまいましたですが
次男君、お誕生日おめでとうですshine
こんなに愛情モリモリのご家族からのプレゼント!
きっとステキな大人男子になるですよgood
わたしが嫁立候補しますです!!! 笑happy02

世の中に負けない男になってくださいです。。。

投稿: 玉虫色 | 2013年7月28日 (日) 16:29

ribbonだらちゃんへ
お祝いコメントありがとう~
コメ返が遅くなってごめんなさい。
もうね、20歳前からたまに呑んでたから、そこは20歳になった感動はあまりないかな・・・
堂々と呑めるってのはあるけど。

投稿: @だらちゃんへ | 2013年7月29日 (月) 23:34

ribbonゆうままさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
こちらこそ返事が大変遅くなりました。
スケさんは人の誕生日にはきちんとお祝いしてくれるので、
お返しの意味を込めてるんです。

投稿: @ゆうままさんへ | 2013年7月29日 (月) 23:36

ribbonけいさんへ
お祝いコメントありがとう。
山はパパとスケさんだけよ~それも飯塚ね。
長男は尻出すのが嫌なんだって。

投稿: @けいさんへ | 2013年7月29日 (月) 23:37

ribbon玉虫色さんへ
お祝いコメントありがとうございます。
嫁に立候補まで(笑)
玉虫色さんのお墨付きで心強いです。

投稿: @玉虫色さんへ | 2013年7月29日 (月) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487979/52564578

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれな大人の男にな~れ!:

« 続:内定までの道のり | トップページ | 二種類のパスタ »