« 三代目 | トップページ | あれから一年 »

愛用中!

今でも韓流って人気なんですかねsign02韓流ドラマに韓流スターsweat01

私が唯一ハマったのは、「冬ソナsnow」くらい・・・

そんな私が今ハマっているというか、愛用しているのは『韓国コスメ』だったりするshinerouge

それはNATURE REPUBLICとの出会いから~

04171636_516e510509ef1

特にこの『アクアソリューション マリンハイドロゲル マスクSP』は芸能人も愛用していることで人気らしいheart04

この厚手のマスクを吸着すると、鉄仮面のようになるよcoldsweats01

それから、私が特に気に入ったのはこの『スージング & モイスチャーALゲル』

10122144_5078109703b8c

プチプラなうえに、全身に使えるすぐれものshineこれからの乾燥の季節には欠かせませんね。

そしてこれが髪にも使えるんだから凄いでしょup

寝る前のドライした髪に馴染ませて寝ると、翌朝しっとりsweat02

髪にも水分補給が大事ですgood

|

« 三代目 | トップページ | あれから一年 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487979/53916521

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用中!:

« 三代目 | トップページ | あれから一年 »