« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

母娘でビューティ!

Jエステティック では、母娘でエステキャンペーンやってますshine

2人合わせてたったの3,500円で、この内容には驚き!!

基礎化粧品が2セットもらえるよ~

申し込みは3月31日まで。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

最後の広報誌

今月末で校区自治連の広報委員としての、2年間の任期がようやく終了します。

スタートしてすぐの記事はコチラsoonヤバイっ

こんな感じのスタートだったけれど、結局最後まで行事に追われ、広報誌の〆切に追われた2年間だったcoldsweats01

今日は4月号を7400枚印刷し、最後の広報誌の発行が無事に終わりホッdashとしたところ。

しかし監査以外の役員6名のうち、私を含め3名が交代する予定なのに、未だ全く後任が決まっていないらしい・・・

先日、選考委員長から電話があり、「誰か知り合いで出来そうな人を紹介してくれませんかsign02」と頼まれたけれど、さすがに知り合いに紹介出来るような仕事ではないと思うsweat02

「誰でも出来るからsign01」とか「あなたなら大丈夫よsign01」なんて、軽はずみな発言は出来ない。

だって実際私自身がこうやって言葉巧みに騙され、引き受ける羽目になり、聞いてた内容とは違うことだらけだったannoy

月に二度程夜に開催される会議に出席し、毎月広報誌を作成するだけではなかったのだ。

自分が大変だと実感したことを、あえて知り合いに押し付けるなんて・・・

間違っても、継続なんてことは断固として阻止すべしimpact







| | コメント (8) | トラックバック (0)

猫侍に萌え~

一緒に萌えた猫友さんは・・・

パールママさん

まつぼっくりさん

クルーさん &ご主人の5人。

何と言っても、演技派の玉乃丞さまが可愛すぎるのですcat

今回は上映時間の関係で、映画の前のブランチで、ムーミンベーカリー&カフェに初潜入しましたrestaurant

ムーミンにも萌え~ですheart04

ムーミン型のワッフルかわいい~lovely

スープの中のマカロニもムーミンキャラなのよheart02

けいさん とは残念ながらムーミンカフェでお別れでしたが、cafeカフェタイムもいつものように楽しいおしゃべりで盛り上がりましたnotes





| | コメント (2) | トラックバック (0)

実は当たっちゃいました

2011年のマリンメッセでのライブ以来、3年ぶりとなる福山雅治のドームツアーがやって来ますnotes

3年前の記事はコチラsoon福山雅治ライブは最高!!

今回福岡は、ヤフオク!ドームで5月2日・3日の2Days。

チケットぴあの先行抽選の案内が来ていたので、ダメ元で申し込んでいたら・・・

5月2日S席が当選しちゃいましたshine

でもね、S席9500円もするんだよdash

SS席なんてFC限定で12000円(お土産付)らしいsweat01

仕方ない、生福山さんに会えるんだものheart02

4月2日発売の『HUMAN』は、初回限定グッズ付を予約しました。

12_20140220012635683s

お楽しみ♪



| | コメント (2) | トラックバック (0)

入社準備しましょ

大学から卒業通知と卒業式の案内が届き、就職先からは提出書類と入社式の案内が届き、いよいよ社会人準備真っ最中dash

まずは義妹からの就職祝で、カッターシャツのお仕立て券をもらっていたので、三越で贅沢にもカッターシャツをオーダーメイドhairsalon

三越のスーツはさすがに高価過ぎたので、スーツはAOKIでsmile

亀梨仕様や東山仕様はちょっとお高めだけど、亀梨くんにはなれるはずないのでsweat01うちのスーツ男子は、2着目1,000円で2着お買い上げしましたscissors

ちなみにスーツは私の実家からのお祝いで。

靴やバックは就活で使用していたもので、とりあえずはOKということにして、就職祝いには時計でしょうか・・・watch





| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファイヤー!!

日曜のお昼は、宮崎牛の店『博多みやちく』で、ゴージャスランチいただきましたrestaurant

目の前で、専属シェフが一つ一つ丁寧に焼き上げてくれます。

そして、いつもより大きめのファイヤーをサービスしてくれましたsmile

ファイヤー!!!

至れり尽くせりの鉄板焼きコースは、もう~マダム気分happy01heart04

さすが宮崎!

ごちそうさまでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名古屋発

名古屋発の喫茶店で、最近福岡に進出してきた『コメダ珈琲店』へ行ってきました。

名古屋といえば、モーニングでしょsign02

開店から午前11時までドリンクcafeを注文すると、追加料金なしでトースト・ゆで卵が付くというものrestaurant

このお得感がたまりません。

モーニングに+100円で「小倉あん」をオーダーすると、小倉トーストの出来上がりshine

バタートーストに小倉あんを塗って食べるのが名古屋流。(って名古屋は一度も行ったことありませんが・・・)

それからコメダといえば『シロノワール』cake

熱々のデニッシュパンにソフトクリームがたっぷりのスイーツcake

サックサクで美味しかったぁ

コメダ珈琲店は現在、福岡県内に4店舗。

以前行ったスフレパンケーキが人気の星乃珈琲店も、近頃どんどん店舗増やしてます。

星乃珈琲店の記事はコチラsoonGood モーニング

ゆったりモーニングした日は、朝からセレブな気分になれるわ~



| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんちゃってひな祭り

3月3日の今日は、ひな祭りcherryblossom



今年も雛人形は出さなかったけど、一応今夜は『すし太郎』で、なんちゃってちらし寿司shine





それにパパが、くぅちゃんにおひな様のケーキを買ってきてくれましたbirthday





この雛人形で我慢してもらおうcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »