« お泊まり鍋パーティー | トップページ | 魔法の粉を試してみる »

年末大掃除計画

今年の年末年始は9連休で、お休みたっぷりup

なのに娘が大学受験のため、実家には帰省できず・・・

こういう時こそ、 お家の片付けと大掃除を頑張るつもりrock

そこでやり残しがないように、計画を立ててみたpencil

28日(日)diamond年賀状印刷して投函するdiamondまだ出していなかったというsweat01sweat01

       diamond倉庫の片付けdiamond

29日(月)diamond粗大ゴミ捨て、倉庫収納diamond

       diamondキッチン・リビングの片付けdiamond

30日(火)diamond庭の剪定・掃除diamond

        diamond風呂掃除diamond

31日(水)diamond和室片付けdiamond

       diamond窓拭きdiamond

dashdash我ながら、計画は立派だわscissors

でも、こんなに頑張れるsign02私・・・

というか、もともと私一人でやれる訳ないから、家族の協力が不可欠。

いかに旦那を動かすかが問題なのだthinksweat02

|

« お泊まり鍋パーティー | トップページ | 魔法の粉を試してみる »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お掃除、計画通り進みましたか?
うちは昨日は出かけちゃったし
もう掃除は適当でいいや~
という感じになってしまっています
夫だけ一生懸命やってくれていて助かります

投稿: ゆうまま | 2014年12月31日 (水) 14:42

ribbonゆうままさんへ
それがなかなか計画通りには行かないもんです。
分かってはいましたけどね・・・
でもいつもより随分頑張りましたよ。
ご主人が自主的にやってくれるなんて羨ましいです。

投稿: @ゆうままさんへ | 2015年1月 8日 (木) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487979/58406383

この記事へのトラックバック一覧です: 年末大掃除計画:

« お泊まり鍋パーティー | トップページ | 魔法の粉を試してみる »